島根県育英会〈大学等奨学金〉 校内書類提出期日間近です

島根県育英会奨学生・就学生の校内申込をした人の書類提出期日は、10月7日(月)です。

〈校内申込は締切しました。過去リンク分島根県育英会〈大学等奨学金〉の募集案内

※ただし学生会館入寮生は3月まで募集があります。

 

書類提出の際は、期限内のところで担当に提出するようお願いいたします。

なお、提出書類について、以下注意点を再度確認してください。

特に、所得証明書の必要枚数間違いが多くみられますので、よく確認して提出してください。

また、応募辞退についても早急に担当まで連絡をお願いします。

よろしくお願いします。

-----------------------------------

島根県育英会 奨学生・就学生 提出書類 についての注意点

■願書

・ボールペンで記入してください。書き間違えた場合は、文字に二重線を引いた上から訂正印を押し、余白に書き直してください。(修正液は使用不可)

・「願書記入日」欄は空欄にせず、記入した日を書いてください。

・「本人記入」欄は生徒本人が記入し、「第一連帯保証人(保護者)」欄は該当する方本人が記入してください。(同一の人が記入しない) 別々の印鑑を押印してください。

■所得証明書

・市町村長の証明する平成25年度(平成24年度分)所得証明書を、同居・別居問わず生計を一にする方全員分(所得なしの方の証明書も必要)を添付してください。ただし、中学生以下は省略可能です。

・収入認定について、島根県育英会の提示する条件に当てはまる場合、証明書等を添付することで、所得控除の対象として選考上有利な判定が行われることがあります。詳細な条件については願書裏面をご確認ください。


footer画像