平成23年度 朱雀祭(第5回文化部展)終了しました。

3月28日(水)~4月2日(月)まで県立美術館で開催されました「第5回朱雀祭文化部展」が無事終了しました。

会期中は延べ700人近くの皆様に、本校文化部の活動成果を見ていただきました。

皆様からいただいた感想の中には、「文化部の熱心な活動に感動した」「ぜひ、来年も見に来たい」といった励ましのメッセージが多数書かれており、文化部展関係者一同大変感激しております。

ぜひ、この思いを平成24年度の活動に活かして、よりいっそう活動に励んでいきたいと思います。

H24.2.2.01.jpg  文化部展スタッフ一同 「ありがとうございました」

 

【JRC部】より募金のお礼

こんにちは、南校のJRC部です。先日行われた朱雀祭で、JRC部は東日本大震災復興のための支援活動を模造紙にまとめ展示し、それと併せて受付に復興支援のための募金箱を設置させていただきました。朱雀祭の6日間で総額13,791円も集まりました。ありがとうございました。集まったお金は、日本赤十字社を通じて被災地に送ってもらい復興支援のために役立ててもらいます。ご協力をありがとうございました。

H24.4.2.02.jpg  募金の振込用紙

 


footer画像