第25回 関西矢の原会が開催されました

平成23年7月31日(日)14:30より、今年も大阪梅田の大阪弥生会館で関西矢の原会が開催されました。

IMG_0464.JPG

今年の参加者は40名弱でしたが、例年どおりアットホームで実に和やかな雰囲気の中、会が進行しました。吉川関西矢の原会会長の開会の辞に続き、岡田矢の原会会長が挨拶をし、山田校長がスライドを用いて南高の近況報告を行いました。続いて才木教頭の乾杯の音頭で開宴となりました。

しばしの和やかな歓談の後、小幡矢の原会副会長の近況報告を皮切りに、参加者全員が近況報告並びに故郷松江への思いを語りました。

続いて関西矢の原会の新役員案が紹介され、新会長に北野真彦さん(25期)、新副会長に嘉本伊都子さん(23期)が満場の拍手を持って承認されました。また事務局長には「余人を持って換えがた」く、泉智美さん(25期)に無理をお願いし引き続き務めてていただくことになりました。吉川さん、ご多忙の中これまで会長としてお世話をしていただき本当に有り難うございました。

最後にひとつ輪になり、南高校歌を皆で高らかに歌い、清水保美さん(1期)の一本締めをもって、今年の会も盛会の内に終了となりました。

関西在住の矢の原会会員の皆様、来年度は是非50名を越える参加をお待ちしております。どうぞお仲間を誘い合いながらご参加下さい。

来年度関西矢の原会は、2012年7月29日(日)に大阪弥生会館で開催の予定です。

 


footer画像