PTA総会・役員会が開催されました

 5月14日(土)にPTA旧役員会・総会などの各種会合が松江南高校で開かれました。

ptasoukai000.JPG

 上の写真は11時より記念館会議室で開催された、役員会です。49名の役員の方々に参加頂きました。(研修部も含めて)
 本年度より新たに赴任した中西事務長が会計決算報告をしているところです。
 特に今春ご子弟が卒業された役員の皆様、3年間にわたってのPTA活動で南高校を支えていただきましたこと、大変ありがとうございました。

ptasoukai001.JPGptasoukai002.JPG

 午後1時半よりPTA総会が記念館ホールで開催されましたが、上の二枚の写真は会が始まるまで上映されたスライドショーです。
 わざわざ総会にお越しの皆さんに少しでも生徒諸君の学校生活に触れていただきたい、ということから総務部が編集しました。

ptasoukai003.JPGptasoukai005.JPG

 総会直前です。一番手前が山田校長、続いて渡邉PTA会長、奥の方は手前から川上・朝山・栗原各副会長です。右写真は校長挨拶です。総会参加者数は約240名です。

 議事も無事進み、決算・予算案ともに承認されました。また、新しいPTA三役も承認され、松江南高PTA三役活動も新たなメンバーで船出をすることとなりました。会員の皆様よろしくお願いいたします。

 なお、退任される三役の皆さんには感謝状を贈呈致しました。

ptasoukai007.JPG

 左が渡邉会長、右が朝山副会長兼研修部長さんです。PTA活動を牽引していただいたこと、本当にありがとうございました。なお当日所用でご欠席の三原監事さんには後日感謝状をお届けする予定です。

 総会は3時20分頃終了しました。その後3年生は学年全体会をホールで開き、1・2年生はクラスごとの学級懇談会を開きました。
 学級懇談会で出たご意見については学校で改めて検討しますし、必要があれば7月の地区PTAなどで説明する予定です。

 


footer画像