地区PTAが始まりました

 本年度の松江南高校地区PTAが、7月17日(土)東出雲地区で午後6時より開催されました。

例年通り町内の老人福祉センターで、45名もの参加者がありました。
chikuphi001.JPGchikuphi002.JPG

上の写真は松本校長の挨拶と、長野教務主任の学校現況説明です。

chikuphi003.JPGchikuphi004.JPG

chikuphi005.JPG

東出雲地区では、約1時間の全体会の後、各学年ごとの学級懇談会に移ります。
上の写真は、二年、一年、三年の順で、学級懇談会の様子です。

今後この東出雲地区を皮切りに、7月27日までに10地区で地区PTAが開催されます。どうかたくさんの保護者の皆様に参加いただくよう、お願い申し上げます。

なお、学校側が作成したこの地区PTA用の資料は全12ページとなっており、構成は以下の通りです。
 総務部(1P)、教務部(2P)、生徒部(1P)、進路部(6P)、図書部(1P)、人権同和教育部(1P)
  なお、5月の学級懇談会で出たいくつかのご意見に対する回答なども掲載しております。

地区PTA参加の保護者のみに配布しております。ご都合で参加できない保護者の方、資料の希望がありましたらお手数ですが、お子様を通じて職員室総務部までお申し出下さいませ。

 

 

 


footer画像